バディとセンターへ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

  今日も軽井沢町は朝から良い御天気に・・・

少し煙が出ています・・・

駐車場にはお客様の車が一台一台と・・・


先ずはドックランで体調を整えてから・・・

触れあい前のひと時、クレートに入って小休止・・・

あなたはダーれ・・・僕はバディだよ・・・

今日はプレイルームが講習で使っていたので

レクチャールームでの触れ合いとなりました・・・

今日もたくさんのお客様が来てくれました・・・

バディは小さな子供になればなる程・・・

じっと好きな様にさせていますが、何故だろう・・・

パパが優しくしてねと云う気持ちが分かるのかな・・・


ウサギとモルモットのふれあいも・・・

センターでは、このような事もやっております・・・


4頭のワンちゃんが講習を受けてました・・・

こんな事もやっています・・・

何時もハローアニマルを見守ってくれている

マスコット犬と・・・

恐れ多くも背中に乗っかって浅間を眺めてる・・・

ゴメンね・・・

明日は月曜日でセンターは休館日ですが、明朝から

ワンパトが始まります。22時過ぎから雪が降リ始め

ました。積もれば早朝から通学路の雪かきですので

今夜は早く寝る事とします。

どうか今週も穏かな毎日が続きますように。

  サァ~バディ!ねるゾー・・・