バディと安曇野まで・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

軽井沢は毎日良いお天気が続いていますが、

日中の気温も平年に比べると暖かいそうです・・・

何時もセンターに寄ってお昼を食べてから安曇野へ

出掛けます・・・

子供と三人でセンターから景色を・・・いいですネ~


小諸インターから上信越道に乗って・・・

更埴ジャンクションで松本方面へ・・・

ここまで来るとホッとします・・・

珍しく大糸腺の踏み切りで電車に会いました・・・

パトカーが制限速度で誘導してくれました(笑)
右下にチラッと見える白い山は「常念岳」です・・・

ここ安曇野にも雪は見当たりません・・・


月に一度の訪問ですが皆さんバディが来るのを

楽しみに待っててくれるんですよ。2月は13(土)の

予定です・・・

まだヨチヨチ歩きの子供さんがバディの肉球を

モミモミしてくれてます・・・

直ぐ傍で、うさチャンとモルモットちゃんが抱っこ

されているのでチョッと気になるのかな・・・

でも直ぐゴロンしてナデナデしてもらいます・・・


帰りも安曇野インターから上信越道に乗って・・・


安曇野風景・・・チョッと見える川は「犀川」です。


更埴ジャンクションから小諸方面に・・・

夕日に染まる浅間連山・・・

夕方5時頃小諸インターに無事に帰ってきま

した・・・今日は良くパトカーに会いました。

帰りも1時間半近くクレートに入ってきたので

センターのドッグランに寄ってチョッと身体を

解してやりました・・・

よく晴れた夕暮れの中に富士山と・・・

八ケ岳と蓼科山がシルエットで・・・

北アルプス方面は良く分かりませんでした・・・

バディ!疲れただろう・・・ご苦労さま、ありがとね。

明日も又、センターに行くから今夜も良く寝て

おくんだよ・・・

明日も穏かな一日でありますように。