今日も早起きです・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

朝食食べて、買い物に母を乗せて何時もの
「ルミエール」って所に、来ました(/--)/このスーパーは、何時来てもお客さんが、お

客さんが多いです(--;)その後リンガーハットでチャンポン食べて帰って来ました(^_^)

久しぶりに行きましたけど、やはり僕はチャンポン・ラーメン・佐世保バーガーとか
好きですね(^_^)vチャンポンはブログでも
挙げてますが、遠賀郡岡垣町「チャンポンの松露」デスね(^_^)v昔は普通の食堂だったんですが、今はお客さん皆「チャンポン
」ばかり食べてます!Σ(×_×;)!ホークス戦を
見ながら昨日のミスタードーナツを食べて

ますが、油が回って美味しくなかったです
д<)晩ごはんは、アメリカ産のソーセージ&

冷麺蕎麦に、海老の唐揚げでした(^o^)vま
・家の方が「融通」が通るから、O.Kかな
て思いました(^^)d以上、又明日アップします(^^)/