退院しても・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

早起き癖が、治りません(T-T)今朝も6:30には、目が覚めました(>_<)1度目が覚めると、もう眠れません(-.-)今日は、母が「吉野家の牛皿御膳」が食べたいそうで、遅い朝ごはんみたいに10:00頃に食べて、母を

マンションに送り近くの病院にリハビリに行きました。マッサージとベンチプレスみたいのを、50㎏を10分しました(((^^;)因みにお婆さんで、100㎏を上げる婆さんがいるそうです(*_*)3時のオヤツをイオンへミスタードーナツを買いに行きました(^-^)v
母と3つずつ買いましたが、それは明日アップします(^^)/それから、カルディで、お菓子買いました。スマートニュースで、やっていた「売り切れ続出!2016最新アイテム」ランキングを、ご紹介です(^_^)vNO・1は、パクチースープNO・2は、ココナッツキュウブNO・3は、パクチーカレーおかきNO4は、シラチャーピーナッツNO・5は
は、ココナッツチップスパイナップルNO
6は、瀬戸内レモンサワーでした(^^)NO・3&NO・6のレモンサワーは、買って無いで

す(’-’*)♪12時の時計回りで、ご覧下さいね(^_^)晩ごはんは、マカロニとキュウリとポテトのサラダと、大根と手羽先の煮物でした(^.^)ま・母が作ったんじゃなく、スーパーのお惣菜何ですが・・・_(^^;)ゞ
でも美味しかったです(^^)明日は、ミスタードーナツの味について、ウンチクを書きます(^^)