ル・クルーゼ★アウトレットinあみ | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

お天気が良かったので

さっくり行きました。

風が強くなって来たので、急いで帰ってきちゃったけど。


ネクターカラー入荷してました。

こっちセットです。
レースレリーフも入荷中
カッパーツマミの
中ブラックだったよんっ




珍しいところだと
ソースパン16センチ
コットンも入荷してました。

16センチのソースパンも可愛いけど。

14センチはもっと可愛い

最近入荷ないから

きっと売り切って、廃盤なのかもね。


ストーンウェアも色々ありました







なんと


2月5日まで
シリコン40%OFF 
だってさ。