ル・クルーゼ★ショップInルミネ北千住 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

ひっさしぶりに

オンライン開いたら

【ラムール】とやらのハートピンクハートマグカップの発売お知らせがあって

びっくり。


昔は【ダムール】っで

発売してたのに。

どっちもフランス語で愛って

意味らしいけど。



こちらのラムカン
3色展開でブラックもあるらしいけど。
日本ではじめて発売されるらしくて【ブラックが】オンライン完売で北千住は入荷待ちだとか。

ル・クルーゼさんで
ブラックのイメージは確かにないわ。
昔は海外では
ブラックのラムカン発売されてるのに。
つまみ形ハートじゃ無かったけどね。
購入したい人
早く入荷するといいですね。

昔昔ってね😨
なんか過去のル・クルーゼ知っててちょっと恥ずかしいな