第36回 神奈川県チャンピオンシップ U-12 | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

第36回 神奈川県チャンピオンシップ U-12

2016年7月16~18日 in 綾瀬スポーツ公園多目的広場

 

まずは記念撮影。

image

区トレに行ってる子もいたので本日は15名での参加です。

 

1日目

<1回戦>

バディー vs 足柄FC

image

前半 1-1

image

後半 2-0

image

計 3-1

先制され、追いつき、1-1で折り返し泣

後半もずっと均衡した試合が続きましたが、

試合終盤に、なんとか追加点を入れることが出来ました。

最後の最後まで気の抜けない苦しい戦いでした・・・luumu

 

 

2日目

<2回戦>

バディー vs 中井FC

前半 3-0

後半 5-0

計 8-0

 

<3回戦>

バディー vs はるひ野BSC

前半 0-0

後半 3-0

計 3-0

 

 

3日目

<準 決 勝>

バディー vs 寒川SC

前半 2-0

後半 3-1

計 5-1

 

 

優勝まであと1歩!!

 

<決 勝 戦>

バディー vs マリノスPr.追浜

image

前半 1-0

image

後半 3-1

計 4-1

 

優勝ですsao☆

 

 

まずは応援してくれた皆さまにごあいさつ。

image

「応援して頂きありがとうございました!!」

 

市大会の悔し涙を、リベンジ出来たねはーと良かったねはーと

 

 

<表 彰 式>

image

U-12

優勝 バディーsc(横浜)

準優勝 マリノスPr.追浜(横須賀)

3位 寒川SC(寒川)

4位 SFAT(伊勢原)

 

U-10

優勝 バディーsc(横浜)

準優勝 FCパーシモン(川崎)

3位 SCH.FC (横浜)

    SFAT(伊勢原)

 

決勝トーナメント全試合結果U-12

 

決勝トーナメント全試合結果U-10

 

バディー初のW優勝です。

image

4年生の決勝戦、ギャーギャー言いながら観てしまいましたluumu

騒がしくてごめんなさいluumuluumu優勝の瞬間は飛び上がりましたクライミングはあとh

改めて、おめでとうございます。

image

6年生はこの後、関東大会へと闘いは続きます。

この時点で組み合わせが確定し、

バディーは予選リーグで、レジスタFCと当たることになりましたぱんだ

image

また頑張ってきますオー

 

 

皆さま暑い中、お疲れ様でした。

特に幹事チームの皆さま、3日間の長丁場、本当に大変だったと思います。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

アンリを預かってくれた友だちにも、

応援に駆けつけてくれた友だちにも、

沢山の方にアリガトウを伝えたいです。

 

そして、ここに連れてきてくれたカイリにもはーと

 

しかし、当の本人、、

今回3日間、無得点だったからかなー

終わるや否や、自転車かっ飛ばして、1人で帰り・・・

 

シャワー浴びたと思ったら、2時間、部屋から出てきませんでした・・・ガーーン…

 

 

チームのためによく動き、献身的にプレイしてたように見えたけど・・・

でもやっぱり、FWは「得点」が全てなのかしらluumuウーンluumu

 

そっとしとこ。。(´-┃

 

 

アンリも優勝して帰ってきたので、今夜は焼肉ー!!の予定でしたが、

お寿司の出前に変更しましたぼー

 

 

 

試合に出れた子、出れなかった子、

フルで出れた子、出れなかった子、、

得点できた子、できなかった子、、、

 

想いはそれぞれ。。