第43回 横浜市春季少年サッカー大会 U-8&U-10 | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

第43回 横浜市春季少年サッカー大会 U-8&U-10

2016年7月3日(日) みなとみらいSPにて

 

【U-8】

<準 決 勝>

バディーW vs あざみ野scーA

前半 0-0

後半 0-1

 計 0-1

 

<3位決定戦>

バディーW vs FUTURO

前半 0-1

後半 2-1

PK 3-2

 

2年生、3位決定です!!

image

劣勢から追いついたことは、きっとこれからの自信に繋がることでしょう。

おめでとう~~~!!ヾ(≧∀≦)ノ゛

 

 

【4年生】

<準 決 勝>

バディー 4-0 大豆戸FC

 

< 決 勝 >

バディー 2-0 FC本郷

 

4年生、優勝です!!!!

image

おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゛

 

 

2・4・6年生きらきら!!全カテゴリーで入賞きらきら!!することが出来ました!!

とても誇らしい結果です。

 

4・6年生は、次は神奈川県NO.1に向けて、

また明日から練習ですねガッツ

 

 

アンリも、、暑い中はた6試合連続応援はたよく頑張りました!!オー

応援団長としては満点です(複雑)

でも次はやっぱり選手としてピッチに立ちたいね!!

がんばれアンリ!!