6/21 横浜市大会 準々決勝 ベスト4入り | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

2014年6月21日(土)晴れ
みなとみらいSP
8人制
15-5-15
1人お休み、1人怪我で見学。20名で参加。

最近W杯のおかげで早起きが習慣になってきたので、
今日も早く起き、早めに出掛けて、やっぱり迷子になりつつ←
それでも無事早めに、みなとみらいに到着car*バフッ!

まずは、バディーの試合の前に、
SCH-B vs 美晴SC、の試合を観戦。
SCHにお友達がいるので、私も精一杯応援はた
image
SCHの勝利!!!!
準々決勝、お互いがんばろうねッッガッツ


<準々決勝>

バディー vs 横浜栄Jr.
image
前半、トップで出場。

image
前半 5-0


後半は5人交代でスタート。

image
カイリはそのままトップで残って。

image
後半5分頃、ベンチへ

後半 4-0
image
バディー 9-0 横浜栄Jr.

バディーSC、ベスト4入りです!!アゲアゲ↑↑

ベスト4のチームは、8月30日から行われる
【神奈川県チャンピオンシップ】へ出場できるそうです←今日知った

県大会は初めての経験!ドキドキ・・
優勝を目指すには、
夏休みの間に、またひとつチームとして大きく成長していかなくちゃいけないね!


怪我のないよう、病気のないよう、
体作りから、休息まで、しっかりサポートしていけたら、、と思いますかお


少し話がそれましたが・・・luumu


この後、SCH-B vs 富岡SC の試合も観戦~はた

SCHが勝ち上がり、同じくチャンピオンシップへの切符を手に入れました!

市大会の準決勝は、

バディー vs SCH に決定!!!!

そして、もうひとつの山も、

あざみ野 vs マリノス に決定したようです!!



市大会後、空いてるスペースで紅白戦をさせていただきました。
ありがとうございますはーと

image
10vs10。フォーメーションとポジションは自分たちで。

前半1-3 後半1-0 計2-3●

カイリ曰く、、、
「前半4-4-1にして、
4番くんとトップ下をやったんだけど、
3-1で負けちゃったから、
後半は、4-3-2に替えて、
4番くんと2トップをやったんだけど、
でもうまくいかなくて~
また4-4-1に戻して、、、、」

とかなんとか、言ってたような・・・
定かではないですが苦笑

後半も苦戦してたみたいだけど、DFの果敢な守りもあって、
結果は1-0きらきら!!

合計は2-3で負けちゃったけど、
そうやってみんなが考えて、試して、戻してww
いい経験になったことでしょうきゃはっ♪


終わりかなーと思ったら、今度はPK合戦!!!!

image
ん??

image
んんん???

先生!!めっちゃ楽しんでるじゃないですかー!?笑
ちゃっかり、捻挫で見学の24番くんまでーー!!!!ぱんだ


さて、5番目に回ってきたのが、我らがカイリ・・・
PKと言えば、、、

ボールの威力が弱くて取られるか、

その分コースを狙いすぎて外れるか、

のイメージしかなかったけど、、、

パパとシュートフォームを修正した甲斐があったのかな?←まだ途中経過ですがluumu
しっかり踏み込んで、思い切り蹴ることが出来ましたびっくり

本人はインサイドがどうとか、で納得していなかったですが、
強いシュートが打てただけで、母は、ご満悦ぱんだ
ちょっとした成長が本当に嬉しく感じます。

最後はキーパー対決で締めくくり!!
image
お互いキッチリ入れておりました!さすがだなぁ~ぱんだ



おまけ。
image
代表ユニフォームを着ているちびっこが多い中、
偶然にも、メッシ×メッシでお揃いにww

てか、アンリの代表ユニが届く前に、W杯が終わってしまいそうだお・・怒

私のジェルネイルも、
左手をサッカーネイルに変えたんだけど、
まだ右手をやってなくて・・・・
こちらも早く塗らなくてはーーーーーーluumu

日本がんばって~~!!はた
ここで終わりじゃないよね~~?!
まだまだ楽しませてねーーー!!!