6/14 あざみ野キッカーズとTRM | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

2014年6月14日(土)晴れ
あざみ野第一小学校(青葉区)
8人制
15-5-15

2人お休み、1人怪我の為見学、計19名で参戦。
前後半、総入れ替えで挑みます。


image
1試合目
 前半 4-0
 後半 1-0
 計 5-0


前半3-3-1、のトップで出場。

2試合目
 前半 5-0
 後半 6-0
 計 11-0


前半3-1-2-1、の左トップ下。
後半3-1-2-1、のボランチ。

3試合目
 前半 7-0
 後半 5-0
 計 12-0


不出場。

image
4試合目
 前半 5-0
 後半 0-1
 計 5-1


前半3-1-2-1、の左トップ下。

5試合目
 前半 6-0
 後半 5-0
 計 10-0


後半 トップ→交代

終了予定の17時になったのであいさつに、と集まったら・・・・
image
「まだやりたい人ぉ~~?」
「やりたいでーすッッ!!!!!!!」

ってことで、おまけにもう1試合
image
システム、ポジション、交代、自分たちで決めますきらきら!!
そりゃもう、わーわーぎゃーぎゃー大騒ぎww
でもとっても楽しそう~ぱんだ

6試合目
前半 6-0
後半 9-0
計 15-0


後半、ベンチ→トップ。
カイリのチームは9人だったので、
トップの24番くんと途中交代で出場


今度こそおしまい~^^
image
AZK「ありがとうございました!」
こちらこそお呼びいただき、ありがとうございました♥
是非またよろしくお願い致しますニコ


さ!明日はW杯、日本代表初戦!!
早く寝なくちゃね~~~音符 わくわく音符