朝からあぢぃー🌻

今日明日は入院前最後の連休音譜

今日は入院持ち物のパッキングしますビックリマーク

とその前にブティックしまむら、イオンデパート🤪に執事(長女)を連れて買い物へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


スマホのイヤホン イヤポッズは無くしそうなので3COINS でこちらのものを購入 



首からかけるから無くさないかな?


イオンで駄菓子屋祭り🏮なるものがやっていて娘は大喜びで店に消えて行き、カゴ一杯に購入。

えーもちろんお会計は私💸


ランチ 🍴


外食なんていつぶり?美味しかったー😊

次女は学校なのでデザートはグッと我慢。


足が痛いから最近買い物は食材くらいしか行ってなかった。杖を付きながらでもやっぱり足が痛くなり椅子がある度に座って休憩って感じだったけど久しぶりに色々ショッピング🛍出来て楽しいひと時でした。

執事もしっかり仕事をしてくれたし💮


ミッチーさんからジャージだと暑いかもとアドバイスをもらっていたのでブティックしまむら🤪で薄手のジョガーパンツを2枚購入してきました。

1枚500円❗さすがっ ♪散歩がてらにお気楽に〜♪

帰りに次女を迎えに学校へ寄って帰宅。

次女に昼食を出したらバタンキュー😴



そんなことしていたら1日が終わってしまうと重い腰をあげて

先日のリストを見ながら パッキングを始めてみた。


『入院 持ち物②』8月初めに左人工股関節置換術予定✌️今月いっぱい仕事予定なので休みは後8日、そのうち1日は術前検査と内科の受診があるので実質動けるのは7日来週術前検査の日に書…リンクameblo.jp


バスタオルは術後、身体の下に敷くと思うので大判を1枚、入院中シャワーしたらバスタオルじゃなくフェイスタオルを使おうかと思ったけどフェイスタオル何枚も使うよりバスタオルのが楽かな? 後は少し薄めのバスタオルを2枚にしました。

タオルや病衣のレンタルはやってなく、洗濯は1枚50円でお願いできるらしい。
コインランドリーは病棟にあるから歩けるようになったらコインランドリーを使うつもり。

おパンツは皆さんのブログやアドバイスをもらいデカパン&前閉じトランクスを準備しました。

パジャマは前開きのもの。

小物類はダイソーやセリアで購入。
シャンプー類は詰め替え。

術後のオムツと下に敷くであろうバスタオル、術後1日目は多分自分で思うように動けないので
パジャマ 下着もまとめてそれぞれ袋に入れて看護師さんが見ても分かるようにしておこうか。

ダッフィーのキャリーでは到底入る訳もなく、結局1週間用のデカいキャリーになりました。
それでも飲み物やオヤツが入らないよー😱

職場のPTさんにOS-1も持って行くように言われた。麻酔の切れが違うとか。何でも奥様、麻酔の切れがイマイチで朦朧としながらスマホでショッピングしてしまったそう。それは危険⚠️

TVで音楽の日やってて、途中何度も手が止まってたわ。やっぱり岩ちゃん可愛いっ🥰