8月初めに左人工股関節置換術予定✌️


今月いっぱい仕事予定なので

休みは後8日、そのうち1日は術前検査と内科の受診があるので実質動けるのは7日


来週術前検査の日に書類やら持ち物についての説明はあるけど持ち物などリストにしてみました。
皆さんのブログを参考に、特に小雪さんのブログは細かく書いてあってほぼマネさせていただきました。





リスト出しただけでも凄い荷物になりそう😓

キャリーはデカいのになりそうだ。


あと持ち物じゃないけど、みっちーさんがWi-Fiのアドバイスをくれました。

コンビニにフリーWi-Fiがあるけど病室はWi-Fiないので息子に相談、今のスマホ料金プランなら無制限にしても料金変わらないと教えてもらいプラン変更しました。これ重要だね👍


今度の週末に用意しながら足りないものは買い出しに行く予定。買い物は娘が休みの日の方が何かと助かりますしねー 荷物持ちとか笑