2/11のディズニー旅行の振り返り


 『混雑する日は朝が勝負【2/11(日)のディズニーシー】』ディズニー旅行の振り返り2/11 (日)の予定はこんな感じ8:46に入園出来たのでソアリン:ファンタスティック・フライトとセンターオブ・ジ・アースはDPAを …リンクameblo.jp



トイマニとインディが休止中だったので

それ以外の人気アトラクションの待ち時間が

凄いことになってた!


ソアリンの待ち時間が200分超え不安


DPAとプライオリティパスが無かったら

アトラクションに乗れない確率が高くなる泣


でもね、逆に

アトラクションが少ないから

好きなアトラクションは頑張れば

制覇出来ちゃったりするのよ乙女のトキメキ


タワテラ、ソアリン、センター、

レイジング、シンドバッド、ニモ、

スチーマーライン、2万マイル、

ジャンボリミッキー


全部で9個拍手


マゼランズにも行って

ゆっくり食事もしたのに

混雑日で9個は凄いと、私は思うグッ


夕方から夜にかけて

ちょっと暇になったくらい


もうね、待ち時間を見たら

並べないね、ってなっちゃって悲しい


ま、のんびりしましょ、って事で

お土産見たり、パークをぐるっと回ったり


シンドバッドは2回乗ったよ笑

だからアトラクションは9個じゃなくて

10個になるのかな


大好きなの、あの曲が飛び出すハート

上矢印レストラン櫻 テラス席の

ビアカクテル ストロベリーシロップ

めちゃくちゃ美味しかった〜


1日を通して寒かったけど

14時位は暖かったのでビールを飲んだよ生ビール


ここでビールを飲むのは定番ハートのバルーン


ティポトルタも大好き❤



次回は初めて行ったマゼランズの話乙女のトキメキ