ディズニーに行く日の朝は早い💤

リゾートラインの始発に乗りたいので
私は5時起き、娘は4時半起き

娘の目覚ましで私も目覚めてしまうので
実質、母も4時半起き

なんなら、娘はなかなか起きられないので
実質、5時起き

不思議な現象です不安

今回、ホテルオークラに宿泊したので
ベイサイド・ステーションは目の前

コレ、かなり時間の短縮になりますグッ

ベイサイド・ステーションから

ホテルオークラはこれくらいの距離



部屋から見えるベイサイド・ステーションは

こんな感じでした


スプリングスホテルも良く見えます 


スプリングスホテルが出来る前は

パークが良く見えたでしょうに

オークラ側からしたら残念ですよね


ベイサイド・ステーションから乗り

すぐ隣のディズニーシー・ステーションへ


今回は左側を選択


待ってる人は20人くらいかな?

良い場所に並べました拍手


この日の開園は

ハッピーエントリーが8:30

一般が8:45


私たちは8:46に入る事が出来ましたチョキ