ご飯はカレーでした【尾鷲知恵】 | Buddysystem 日常

Buddysystem 日常

ブログの説明を入力します。

どうも、尾鷲知恵でございます*
本日は昼夜稽古っ!
プロローグのシーンから殺陣をかえし、
途中参加の木原さんの殺陣をみっちり!

汗だくですよねー!
和くんと色違いの宙キャンTシャツ着てたから
ツーショットでも撮ろうかと思ってたけど、
汗だくで着替えてしまった!
〣( º-º )〣ガーン
またこんどー!!!





殺陣も芝居なので、
段取りを覚えたら受け答えちゃんとやらないと、変になってしまうんですね
個人的には、たけさんと細かくやれました✩
プロローグから引き込める迫力までもまだまだ!やらねば!


こちらはお疲れ様しゃしーん!
ちっち!顔(笑)
わたしの自撮りヘタでごめんなさい😅





着実に進んでいってるぜ!
見に来なきゃ損だぜ!
待ってるぜっ!

おわしちえ✩