お稽古日記【木原真一】 | Buddysystem 日常

Buddysystem 日常

ブログの説明を入力します。

ダメだしワード
愛 青春 鬼ごっこ

飛び交ったワード
歳をとると顔のびる 肝臓  代役  銀だこ


そんなお稽古場(と飲み会)にかえって参りました
木原真一です!

いやいやー
久々だと
緊張しますなー
でも
皆さんが受け入れてくださって助かりました!

僕も合流遅れた分、やることやんなきゃなーとおもいつつ、早く皆様と仲良くなりたい。

そんな
今日の反省点は間違えて伸縮性のないお稽古着をもってきてしまったことです!
なかなかにストレスでございました。

ここから、どんどん台本の世界が立ち上がって行くんだと、わくわくしながら、そして代役を、やってくださった方々の方がよかったといわれないように、ビクビクしながら
本番へ向かってまいります。

是非とも、多くの方に、観て楽しんでもらえますよーに!
精進します!


そして
写真がないのは
確信犯です!
申し訳ない!!!

木原真一でしたー。