週末のプライベート | 舌癌?舌腫瘤?白板症? ばでぃパパの入院生活

舌癌?舌腫瘤?白板症? ばでぃパパの入院生活

舌腫瘤および白板症で舌部分切除術にて手術するための、入院生活について書いたブログです

今までこのブログには舌癌関連のみで、それ以外は

書いていませんでしたが、現在経過観察中の為、

ネタも乏しく週末の出来事などをUPしてみようかと


先週土曜日は雨の降る中、お台場へ

目的は





シルクドソレイユ トーテムです。

当日は雨が降っていて、ちょうど終わる頃、大荒れ予想。

低気圧が通過していく予定で、交通機関も乱れる可能性が

あるってニュースで言ってる。

最初は見終わったら銀座にでも出て、久々においしい鮨

食べに行く予定が  変更

帰りの交通機関に困らないように自家用車で出かける事に

当然、お酒飲めませーん




さすが土曜日の夕方 大勢の方が来ています。

会場は見渡す限り満員のようでした。




シルクドソレイユのシリーズはかなり見ていますが、

今回のは派手さは控えめですが、美しい。

歳のせいで涙腺が緩んでる事もあるでしょうけど、

感動でウルウルしなおかつ鼻水すすりながら

見てました。


7時ごろトーテムが終わり、表に出ると雨は降っているが

大荒れではない。

これからかなーと思いながら家路につくも、道を間違えて

レインボーブリッジの一般道に入ってしまい、Uターンも

出来ずに芝浦に、銀座を横目に見ながら本来なら

30分程度で帰れるところを、1時間かけて帰りました。

帰りついても大荒れにはならず、鮨の恨みは増すばかり


気象庁の嘘つきープンプン


当日は朝から銀座でお鮨モードだったのにショック!



日が開けて日曜日


晴れて暖かくなるとの事で



ゴルフに行きました。


でも


気象庁の嘘つきープンプン


完全には晴れることなく、曇り空で風が冷たいなかの

ゴルフとなりました。