明けました | 九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

三十路手前、男じゃなくキャバリアを飼いました。



今更ですが明けましておめでとうございます

今年ものんびりダラダラする予定の私

バディは15歳まで後もう少し。こりゃいくな?

もうヨボッてるけど歳のわりには元気




久しぶりに入念に手入れされてグッタリ爺さん。子犬2,3匹ぐらいの毛とれた



写真撮りたいから起こしてみる(やめろや)



不機嫌やん




散歩もシャンシャン歩いてまだまだ現役ですばい





サスケがいない今でっかいベッドを独り占め。がしかし息子が気に入ってよく寝転がってる。いないなと思ったら「うーん、うーん…」と聞こえる隠れウンPスポットでもあるうんち



娘はでっかくなって後何年で抜かされるんだろ



とまあ、去年は健康に問題あり過ぎたので今年は穏やかに過ごせますように(切実)


次はバディの15歳の誕生日にでもアップ出来ますようにビーグル犬あたま