去年ぶり? | 九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

三十路手前、男じゃなくキャバリアを飼いました。




全然更新してないけど、そういえば息子産まれたなって。



もうとっくに1年経ったけど




もう立ってますやん!どんだけブログ更新しないのよ?


マメじゃない女代表の私。旦那氏のおかげで家族出来てるわ。君はオレのワイフこんなはずじゃなかったと思ってるでしょうね、なんかゴメン



最近のバディさん



どこかで見た光景。



実は今癲癇のお薬を飲んでいるボク。



元気元気と思っていたけどやっぱり何かしら出てくるもんですね


ただいま14歳と4ヶ月。このまま15歳を迎えれるかな?


相変わらず子供達には興味無しで、息子が落とす食べ物を狙う日々です。



お顔も白髪で真っ白けー




次は今更だけど出産記録でも書こうかな。本当今更ー看板持ち