yuriko☆blog | COYORiのブログ

COYORiのブログ

静岡市葵区羽鳥大門町にある美容院
2014.10.21リニューアルオープンしました!
COYORi(こより)のスタッフブログ



雨だから出掛ける気にならない。

とは真逆に雨だからできることしようと
休日に姉の子供とる・く・るに
遊びに行ってきました\( Ö )/

{9AAFB121-B934-4575-998C-C2696BD7E8CA:01}

すごく楽しんでる姿見て
いつの間にか体は大人でも
心は小学生以下になってました。

私もやりたかった。。。






夜はローストビーフの料理作ったり◡̈♡
案外覚えたら簡単で美味しかった(๑´ڡ`๑)♪

はい。

ビールにつまみばかりw


すみません。


{D6C6CB71-BF04-43EF-B3DA-33370E95420B:01}



そしてそして、
こよりでは9月に向けて
ネイルの勉強してる榎本です!
お客様を少しでも綺麗にしたいという思いから、
簡単ではありますが待ち時間などにネイルをしていこうと思います💅♡

{C1A79472-6504-4178-915B-89E92D110F29:01}



楽しく人を綺麗にできるこの仕事は
私の生き甲斐です!!!!!

美容師さいこーーーーーーー✨!



おじゃましました(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡