1年ぶりに | COYORiのブログ

COYORiのブログ

静岡市葵区羽鳥大門町にある美容院
2014.10.21リニューアルオープンしました!
COYORi(こより)のスタッフブログ

夏が来ます。





つまり、1年ぶりに





クールシャンプー復活オーキラキラ









久々に書いたと思ったらクールシャンプーの告知という仕事熱心?な海野です。

お久しぶりですこんにちは。






実は今年のクールシャンプー、今までとはひと味違います。
なにがって?





シャンプー凍ってますi



今までにない爽快感が味わえちゃうBOSS

クールシャンプーより紫外線によるダメージやカラーの褪色が気になるわ!という方には


こんなケアも出来ますw
是非お試しあれキラキラ




お楽しみにー\(^o^)/









久々つながりで。
なつかしのこの方↓が先日お店に来てくれました!
せっかく髪やったのに、帽子かぶっちゃうから何もつけなくていいよ!と即効で帽子をかぶってました。こうゆうさん、それさりげなくガーンあへへです!
明るく天然で全く老けず。変わらないな~(笑)