時期はオワリ。 | COYORiのブログ

COYORiのブログ

静岡市葵区羽鳥大門町にある美容院
2014.10.21リニューアルオープンしました!
COYORi(こより)のスタッフブログ

みなさん、こんにちわ!

あの話題の金環日食見ましたか??
たくさんの方がキレイにリングだったよー!と。


アタクシも見ました!TVのニュースでw
実際には雲で覆われてて見れませんでしたけど(TwT。)
あぁ~ザンネン。




こないだ、カンカのまほさんと
イチゴ探しに久能へ

今年、最後であろうイチゴちゃん❤
発見!
ブッティモガのブログ

ジャム用だけど、食べるからっておばちゃんが!
いや~甘くて美味しかった☆

フルーツ食べると元気になるぅ~!!!(・∀・)/
食べたら止まりませーん。

こないだの休みにもイチゴ求めに行ったけど
・・・どこにもなかったぁー(´□`;)
ホント、もう時期終わりかー!

スゴく、ザンネン。
イチゴたらふく食べたかったZ!!!!!!!w