さらっと流していただいて結構な話。 | COYORiのブログ

COYORiのブログ

静岡市葵区羽鳥大門町にある美容院
2014.10.21リニューアルオープンしました!
COYORi(こより)のスタッフブログ


大変ご無沙汰しております。
久々なのにささやか過ぎる話題で申し訳ありません。

ブッティモガのブログ

お蕎麦を食べに行った話です。




先週お客様に教えていただいた、山梨にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。




なぜ山梨か?なぜその蕎麦屋なのか?
それはですね、


1日10食限定の蕎麦定食てメニューがありまして。
注文すると、お蕎麦に山菜・とりもつがついて出て、蕎麦はおかわり自由。
その蕎麦定食を注文し、おかわり5枚以上すると木札に名前や枚数、日付、コメント等書き込み
相撲の番付表の如く、小結から始まり、おかわり10枚以上は横綱として
お店の壁にずらずらと並べられるのです。


いやー、知り合いに発見されることは絶対にないと思うけど。。。
木札飾られたいw


そういうことでした。





とりあえず最低ラインのおかわり5枚、合計6枚完食して参りました。

ブッティモガのブログ
したり顔 in山梨


天気は☂。激しく霧。
景色もヘッタクレもありませんでしたが、目標達成し、おごって貰ったので
まぁ、結果オーライとしましょう。





興味のある方は是非お出掛け下さい。
北杜市大泉町の藤乃家サンです。
ガンバッテ!!


とりあえず私はしばらくお蕎麦は食べられそうにありません。。。