メリークリスマス | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。




我が家の今年のクリスマスツリーはmomi2*
私が小さい頃に母がフェルトで作ってくれたクリスマスのオーナメント達を
また飾りたくてラブ
土台をチクチクして、壁に掛けるツリーにしましたおんぷ
母のオーナメントも喜んでくれてるかな~にこ
娘が分かるようになったら、おばあちゃんの手作りだよって話してあげたいなぁキラキラ




実家から届いたクリスマスプレゼントを
昼寝中に置いておきました!

サンタクロースさんが来るにはちょっと早いけど、我が家には早めに来てくれましたさんた雪だるま