帰ってきました | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。

実家での約2ヶ月間
あっという間でした~ショボーン

娘も凄く成長して、やっぱり人がたくさんいる環境は子供の発達には良いのだと改めて実感しましたチュー

ちょっと娘も帰ってきて寂しいのか
実家にいる時より口数が減りましたびっくり
なるべく私も一緒に遊んであげてますが、私じゃない誰かってのも大事なんですねショボーン

バニのぬいぐるみを持っては
『きゃわいい~』ラブラブ
を連発しています(笑)
バディや小虎とも離れてしまい、可哀想です。
バディや小虎からしたら離れて一安心してるのかもしれないけどニヤリ

また里帰り出産の時 まで頑張りまぁすおねがい








小虎は凄く嫌な顔してました(笑)