29年1月ミックスのレオ君、トイプーのタラモちゃん、こむぎ君、ノア君、チワワのこむぎ君、 | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

ミックスのレオ君

ホイップ泡風呂でいい気持ちカナヘイきらきら






ツヤツヤサラサラになりましたカナヘイハート







レオ君、
BUDDyお年玉当選で1等当たりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

しかも、お年玉クイズも見事正解!!

おめでとうございますとびだすうさぎ2






チワワのこむぎくん







こむぎくんもお年玉当選1等でした!
しかも、クイズも正解カナヘイハート

おめでとうございます爆笑





しかも!!
BUDDy福引きでは、福ベッド賞が当たりました爆笑キラキラ


2017円で5500円以上のベッドGETです!!

めちゃめちゃ幸運のお客様カナヘイきらきら
すごいです~!






おうちの子がベッドに入って一等のプレゼントと並んでいる写真を送ってくださいましたカナヘイハート
ありがとうございましたカナヘイピスケ





トイプードルのタラモちゃん







ホイップ泡風呂でうっとり照れ






綺麗になってニコニコ笑顔ですカナヘイハート
可愛いですカナヘイ花






トイプードルのこむぎくん


ホイップ泡風呂でモコモコタイムカナヘイキャンティ





すっきりふんわり可愛くなりましたカナヘイうさぎ





こむたんもお年玉1等当選でした!!
おめでとうございますカナヘイきらきら




トイプードルのノアちゃん

ふわふわモコモコカットでとっても可愛いですおねがい
実は…ノアちゃんも1等当選されましたカナヘイきらきら

さすがです!!


この 2日あいだの当選確率、神的ですお願いカナヘイきらきら

すごーい!
みなさんおめでとうございまーすカナヘイハート
引き換えまだな方お待ちしてますとびだすうさぎ2





未病ケアとマウスケアもできる
わんことにゃんこに優しい成田市の
Trimmingsalon BUDDy (バディ)

成田市囲護台1096-10

火曜日、日曜日、祝日定休
10時~17時、土曜日は16時まで

BUDDyホームページはコチラ

tel 0476(85)6325