29年1月マロン君、ペキのあずちゃん、ゆなちゃん、ミニピンのティンちゃん、リッ君、チワワのレオ君 | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

チャイニーズクレステッドドッグのマロンちゃん

マロンちゃんは、トイプードルみたいにふわふわなんです!!
もこもこのお洋服をお買い上げ頂きとっても似合っていて可愛いマロンちゃんカナヘイきらきら






差し入れに美味しそうなクッキー頂きましたカナヘイハートありがとうございましたカナヘイうさぎ




ブリーダーさんをしているお客様のわんちゃんたちカナヘイきらきら
ペキニーズのゆなちゃん

生まれて初めてのカット!





とっても良い子にしていてくれたので、
雪見だいふくのようになりましたカナヘイハート





白くて丸くて可愛いですつながるうさぎやる気なしピスケ



同じおうちの
ペキニーズのあずちゃん

すでに眠くなってます(笑)




あずちゃんも初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんだったので、

こんなに可愛がってたらお団子にカナヘイハート




とっても可愛いですカナヘイハート
こんな可愛いこたちに囲まれて幸せてですねカナヘイハート
他にもたくさん可愛いこたちを連れてきてくださいました!






ミニピンのティンカーベルちゃん

ホイップ泡風呂でうっとりカナヘイうさぎ





とってもお利口さんで、甘えん坊でかわいいティンちゃんでしたカナヘイハート




同じおうちのミニピンのリッチーくん

ホイップ泡風呂ですっきり汚れを落としてますカナヘイハート






とってもイケメンくん!
モデルのようにきめてくれました気合いピスケ




ティンちゃんとリッちゃんのお母さまから美味しい差し入れを頂きました!
子供たちも大喜びでしたカナヘイハート
ありがとうございましたつながるうさぎ






チワワのレオくん

ホイップ泡風呂でうっとりカナヘイハート






汚れもすっきり落ちてふわふわにカナヘイハート
ママにも全然違うね~!と喜んで頂けましたカナヘイハート





未病ケアとマウスケアもできる
わんことにゃんこに優しい成田市の
Trimmingsalon BUDDy (バディ)

成田市囲護台1096-10

火曜日、日曜日、祝日定休
10時~17時、土曜日は16時まで

BUDDyホームページはコチラ

tel 0476(85)6325