今日の今日イチ『週一の課題』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は週一の練習会。
久しぶりにフルメンバーが集まりました。
{96FC7AFC-565C-4D4D-8C3C-B3AB7A3A9809:01}

さすがに全員集まると店が狭くなったのかと思うほどの密集度。
左から
{9AF6B744-4E35-452C-BA8D-B2443F6A1958:01}

阪本。
今流行りのスターフィッシュのヘアアクセがポイント高い。

{178B6CFB-2835-420E-9B6E-D184DCB6A9E9:01}
榎本。
ハンチングが雰囲気出して可愛い。

{5CC37832-97AE-4142-A942-1F4D941B5226:01}
池ケ谷。
インナーカラーがパンチが効いて良い。

{AA3A5D9E-04CE-4FBF-877A-C686344099DB:01}
加藤。
ネックレスがシンプルなコーデにアクセントをくれる。

{8ABE25F4-0CC1-4DCF-B700-5B30E0100454:01}
鈴木。
ニューエラのキャップが可愛い。

{CA898C64-D52C-4911-BA8C-0A393752DEB2:01}
深澤。
ハットとトップスのバランスが絶妙。

{5982AD94-1F14-4309-B5C9-2E63A5533F3E:01}
一瀬。
毛先のゆるパーマがふんわり優しい。

{7265950B-B77B-4405-8642-C59DC1E36567:01}
深澤。
ワインディングに集中しろ。

{D72A90AD-4C1A-413E-AD82-D7671862376F:01}

そして今回講師として呼んだのは岡埜谷。
散々僕の携帯で自撮りとかしてるくせになぜかカメラ向けたら逃げる。


こんなメンバーでみっちり2時間練習しました。




ワインディングは自分との戦いです。
人からアドバイスを貰っても、見本を見ても結局は自分がどれだけ向き合って地道に練習するかに全てがかかっています。



ですが、こうやって同じ世代の仲間が集まりお互いに意識しあったり励ましあったりする事で、更なる向上があると思います。
僕の練習を見る上でのモットーは「とにかく楽しく」
眉間にしわをよせて、難しそうに物事をやるよりも、その事を楽しく、面白く、明るくやった方が100倍得るものがあると思っています。

だから少しでもやっていて楽しくなるように、飽きないように、明るくできるように。
そんな環境を作るのが週一の練習会での僕の課題です。



そして最終的に結果で笑えるようにしたいですね。


また来週が楽しみです♫