今日の今日イチ『鈴木さん』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は凄く驚くことがありました。

それはマイヘアーに勤務している鈴木さんにです。
彼もまたワインディングの練習をしているのですが、今日は営業後ブッディに来て練習をしていました。
彼は高校卒業後そのまま就職をしてビューラックスに来てくれたので、正真正銘の美容歴1年目です。
ですからもちろんワインディングもど素人。
初めて触るロッドやコームなどに最初は困惑している様子でした。
6月の大会には時間内に巻き切ることを目標に参加し、始めて1ヶ月にも関わらずしっかりと目標を達成しました。

ワインディングってシンプルだけどめちゃくちゃ難しいです。
1ヶ月でそこまでのレベルに持って行くのには相当な努力が必要です。
それを当たり前のようにこなし、ケロっとした顔でいる。
きっと見えないところで相当な努力をしていたのでしょう。



そんな彼のワインディングを久しぶりに見たのですが、とんでもないくらい上手くなってる( ̄Д ̄)
正直びっくりしました。
{B8513C5C-805C-4890-B7B9-8933BBCEF59E:01}

{D515CA5D-FCB6-4406-BC13-95FCAE34F6F4:01}

{5AD41D7B-C234-45B4-9352-BA0609CA7AAE:01}

大会で感じることもあっただろうし、足りない部分も感じたのだと思います。
それを受け止めて行動に移している姿を見て正直感動しました。

彼の良いところは目標が明確なところ。自分のやれるようになりたい事や、取りたい目標など、ハッキリとした目標を持っていて、それに対して地道に努力しているところです。

後輩を見ていて勉強させていただきました!

とにかくこれからの彼にも期待です!!



他のみんなも頑張っていますので写真で紹介します。
{4B8FD504-AFDF-4550-A02D-3C01ABC0160F:01}

{A15FF2B5-B3DE-4C52-A83E-D59D4128C442:01}



{2DC31419-92F2-4C99-AA02-4FEFC23FBC6D:01}

{5A6BA7F3-4C71-43DD-A15C-5036D634C282:01}

{4119EAEF-E829-4832-A5F5-7B9B3CB693CE:01}

{72ED0D4D-45C2-45C9-8F9D-33E8F1DA4B29:01}

{86BCC385-D5F9-4620-80F7-3D6324D0A71B:01}

{9E7F4D5F-90B7-4B03-9744-A53D1BA8F7E7:01}

{BC9BEFBE-EF4F-4EC6-8B21-7BF43AC2FE0B:01}

{14345396-FD11-4E3B-BE22-58752BD41DA8:01}


凄く頑張ってます!


ブログの為に体張ってくれます!