今日の今日イチ『大会』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先に言っておきますが、今日のブッディのブログは全てこの内容でしょう。

大会。




何度かブログでも紹介しましたが、我が社からワインディングというパーマ部門で出場者が多数。
今日はその応援をしに名古屋まで行ってきました。

メンバーはチャリ部でもお馴染みのこのメンバー。
{88B91682-FC1C-4248-99A3-C5541AC03712:01}



尾崎さんは撮影してくれたのでワイプで入れました。


大会は圧巻でした。
多数の参加者、ギャラリー、そんなプレッシャーの中でみんながそれぞれの全力を出し、戦っている姿は感動します。

結果としては残念な結果に終わってしまいました。
ワインディングを教えている立場として、もっと上手くなってもらいたい。
どうすれば上手くなるのか。
上手い子はどうやって巻いているのか。
今までと違う立場で見ることができました。


今年の9月に同じ大会が静岡であります。
それまでに完成度を高めてトップを取れるよう、また一から頑張り直しです。


大会を終わったみんなの顔には笑顔がありました。
{2E1497F0-89BE-455E-8BC7-A34AF239FAAA:01}

何故か一番右にオーバーエイジ枠が使われていますがお気にせず。
きっとギリギリまで張り詰めた中で頑張り、大会を終えた事による安心感からなのでしょう。
そして悔しさの中からも得たものがあったのでしょう。



でも、勝つことができたらもっと笑顔になれる!
笑顔を超えて涙が出る!

かつて自分が体験したことを、みんなにも味わってほしい。

悔しさだけで終わらないよう、教える側から全力でサポートしていこうと思いました。






かなり内容の濃い1日になりました。

最後は恒例の「僕の携帯なのに知らないところで自撮りされてたシリーズ」でお別れです。
{E61D4404-B8E5-48A5-9BD0-C2521D9BDDDD:01}

{711C8B7E-543F-4A69-8814-231BF07B653B:01}

{A6A76F19-9198-4B14-A553-131372F6A518:01}

{C923429E-AC8B-40FF-B29F-8F7543C8C6FD:01}

{7E379A93-E955-4E2E-8674-5C1671D7D543:01}

俺の携帯なのに…