福岡の旅 その2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

飛行機でパニックになる不安症ズ2人










飛ばないで!と願う私の気持ちとは裏腹に無情にも離陸しました







あのグワーんという感じ気を失ってしまえばどんなに楽かと何度も気を失おうとしましたが理~無~






しかしある一定を超えてしまえば諦めがついて落ち着きました








一方シンさんは飛行機に乗った瞬間から








「トイレ何処かな?あるかな?」


と異常に気にしていて


動けるようになったら速攻トイレ行ってました







ここまでくればコッチのもの離陸も問題ナッカム









遂に人生初九州です









しかし四時間前に到着しましたのでまたまた前回同様時間を持て余す不安症ズ






駅の中はめちゃ都会で色んなお店があります








取り敢えず福岡っぽい所で撮影







一通りお店を見ても時間が余ったので困った時のスタバで一息付きます




よく見るとこの時もまだ回復してない





そして時間もある程度過ぎたので目的地に向かいます












もうね地下鉄なんざ飛行機に比べたら赤ちゃんですわ






そして目的地に到着して早速勉強会開始






たくさんのサロンオーナーがいらっしゃったので緊張もあり写真はありまてん






ここから3時間ほどみっちりと教育とはなんぞや





人とはなんぞや等の美容師という仕事を通してスタッフやお客様を幸せにするお話を聞かせて頂きました







そしてその後親睦会へと移ります





実は初対面の方とコミュニケーション下手な私





ここでも心臓バクバク






続く