福岡の旅 その1 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは先日福岡から戻って来ました飛行機大好き尾崎です







前回の四国の旅に引き続き遂に九州にまで進出して来ました







今回のメンバーはこちら!







前回同様シンイチロ社長と私のみです









今回は四国の時の様に早過ぎるのはちょっと、、、。と言うことで最初から遅めの飛行機を取り安心








が、しかし当初14時くらいの飛行機のはずが集合時間が15時と知り間に合わないので急遽変更







もう一本早めたら何と7時過ぎ発の飛行機になりました







結局早いジャ~ン









と言うことで静岡空港に到着致しました








恒例のジャンプをチェックする社長シンイチロウ(永遠の少年36歳)







不安症な私達なので当然飛行機も心配







しかし前回の経験もあり対処法はバッチリ






必殺リポビタンD&ポカリでいつでもこいや!!






出発までしばし待ちます








もう準備バッチリだから早く飛ばないかな~何て思ってたら







あら?胸がドキドキ





胸がドキドキしてる






心なしか胸が苦しい





これはまさか恋?








いやこの感じは絶対違う










やっぱコェーよー






飛びたくないよーと不安にかられオロオロする不安症おじさん34歳






しかしシンイチロウさんは先ほど




「全然大丈夫。多少緊張するかな」





とかクールに言ってたし私一人だけ恐怖に陥ってるのか~コェーよーと思って横を見ると










シンイチロウ(36)顔が死んでる






やっぱ全然ダメじゃ~ん







怖いんじゃん、さっきの嘘じゃ~ん






クールじゃないじゃ~ん







かといってホットでもないじゃ~ん






さっきから肩回したり首クルクルしたり何回もアクビしたり落ち着いて無いなーと思ってたんだよね~







でも私はそんなシンイチロウさんをいじったり話しかけたりする余裕一切無し







むしろ出来ることなら今すぐ降りてやっぱ新幹線で行きたいと本気で考えておりました










果たしてこのヘッポココンビ福岡に到着出来るのだろうか?







続く