四国の旅 その4 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

シンイチロウ社長の突撃取材にも快く応じて下さったネッツTOYOTA南国店






お話を伺えば伺う程に素晴らしい会社だと言う事がわかります






しかもこんな短パングラサンおっさん2人が突然来ても

丁寧に対応してくれた事が何よりも奇跡





photo:01

photo:02

photo:03




ショールームに車が一台もなく

キッズルームや

一人で座るテーブルやイス

バッグなどが売っていたりと





本当に車屋さんか分からないくらいでした





一人で座るテーブルやイスは

お客様が本を読みに来たり

勉強しに来たりするそうです








お客様が喜ぶ事を徹底してやる精神に感動を越えて衝撃的でした







色々なお話を聞かせて頂き大体1時間強お邪魔してしまいました






良い組織と言うのはお客様はもちろん

社員も本当に大切にするんだということが分かります





細かく話すと長くなってしまうのでこの話はこれで終わりにします







そして次なるステージはやはり食事だろうと言うことで

ネッツの方に美味しい所を聞くぬかりない男シンイチロウ社長








photo:04






あっ間違えた





photo:05



NACKAM最近出てないから無駄に使ってみました






教えて頂いた場所に着くとそこは

photo:06

ひろめ市場

簡単にいうと様々なお店がメチャクチャぎっしり入っていて

チョイチョイ選んで食べられるという感じ



平日の昼間なのにメチャクチャ混んでてビックリ


photo:07



タコ焼きと餃子を頂きました
(運転してれているシンイチロウさんは烏龍茶)


静岡とはまた違った味や食感でした

とても美味しかったです

このロケーションがさらに美味しさを加速させてくれましたね




ようやくここでチェックインの時間になり着いて速攻で昼寝




朝の3時半から行動だったのですでにグッタリ来ておりました





でも本来の勉強会はこれからだと言うのに、、、、、。







まだ初日のお昼が終わった所





一体何話まで続くのか、、、、。