マレフィセントゥ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、安部さんが産休に入り、安部さんが担当していたお客様を担当させていただく機会が増えました。
今回もそんなお客様に入らせていただくと「いつもブログを見てますよ。面白いですね!」と言っていただきました。
まさか初めてやらせていただくお客様にブログについて話してもらえるとは…
更に面白いなんて…


うれcy
photo:02



どーも僕です。








先日の火曜日久しぶりに映画を見に行きました。


場所はドリームプラザ。
映画は今話題のマレフィセント。

photo:01






そして旅のお供は…
photo:03


私の新車cx-5♡






ブッディ準レギュラーの三井さん、たてほさんを連れてドリプラへGO!



あ、三井さん最近髪を緑にしました。
緑にしたい方は是非私にお声がけを。
photo:04







そしてぶわーっとドリプラに行って、バリバリーってポップコーンを食べながら、グダーっとマレフィセントゥを見ました。


女の子が好きそうな映画でした。




そんな映画を見に行った思い出の写真がこちら。











photo:05







マレフィセント関係ねぇ~。











本当はこちら。














photo:06



やっぱり関係ねぇ~。

そして無駄に躍動感~。


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿