今月のオススメ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは水曜日スーパーヒーロータイム尾崎です







今日は何の日かお分かりでしょうか??







そうです

photo:02

photo:03



ビューラックス役員会です








これは私達の中での事ですが







世間一般ではこれでしょう


photo:01



サッカー日本代表





ホームにニュージーランドを迎えての試合です





しかし先程書いたように私は役員会です





リアルタイムで見れません




が、しかし





私は常に3手先を考える男








録画して結果を見ずに今から見ます






そうする事によりリアルタイムで見ているようなドキドキ感を味わえるのです






さて見てみようかな

photo:04



、、
、、、
、、、、
、、、、、、、、、、、、あら??




無い




録れてない




やってしまいました





3手先を読みつつ録画予約していなかったというアレ







私はただ3手先を考えて自己満足に浸るだけで終わったビールおじさん





「俺は他とは違うぜ」と思いながら行動しないタイプ





このままでは悔しいので告知します





今月のFBファンページサービス

photo:05




私達が使っていて最高なオイルトリートメント

スプリナージュシリーズのミニボトルセットプレゼント企画です







知らない方はBuddyのFacebookページでイイね!して貰いましょう!!




残り先着35名様です




お店で待ってまーす