卒業★ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー★


ニノコです!



涙、涙の3月になりましたね。




卒業しかり、花粉症しかり。



出会いと別れの季節ですね( ・∇・)




前日、担当のお客さまが地元に帰ると言うことだったので、お世話なりましたと言って頂きました。












ドライマンゴー♪





わたしマンゴー大好きであります(ФωФ)









担当したお客さまとの別れは結構寂しいものなんですが、ふと思う事がありました!










髪を切れるようになって、わたし一年以上同じお店に居たことがない!!







なので、別れが寂しいと思う事はあまりありませんでした。







Buddyに来て二年が経ちました。









前のお店から来て頂いてるお客さまは担当して3年くらい経ちます。








3年も担当することが出来るってホントに幸せだなと。







ふと、思いました。









何百、何千とある美容院の中から自分と言う人間を選んで貰えるってホントに感謝しなきゃいけないな(*_*)








そんな大切なお客さまからこの間言われた嬉しい言葉があります!








『子供が産まれたよろしくね♪』








まぁまだ未来の話ですがww








改めてお客さまの人生と共に成長できる職業だなって感じました(^^)v











最後にカンカから、練習見て下さいとモーニングコール並に早朝から連絡してくる急成長中の進撃の一絵の剛力ダンスでお別れしたいと思います。




























おやすみなさい