おすすめ漫画★ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!!



ニノコです!





いやーあぶないあぶない






ブログ当番忘れてましたw





まだ0時回ってないからセーフです!







とゆことで、サクッといきます♪









最近我が娘がお菓子を食べるようになったのですが久しぶりに食べると美味しいですね(^^)





いっしょ食べちゃってますw






最近のブームがこれ









懐かしい♪







そして今週の土曜からJリーグが開催されます!





それに合わせてオススメの漫画がこれ!













ジャイアントキリング★




下位の者が上位の者を負かすこと。番狂わせ。




通称ジャイキリ!





弱小チームを強豪チームに変えていくのですが、これが面白い!!





監督が主役のサッカー漫画ですので、珍しく人と人との付き合いかたなど、為になる一冊です!





ぜひチェックしてみてくださーい(^^)






おやすみなさい♪