映画♡ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
月曜日のおかのやです☻



昨日でオリンピックが
終わってしまいましたね。
冬季オリンピックって
正直、あまり見ません。







今回も全然見てませんでした(´・_・`)
しかし、今回は
浅田真央ちゃんに
感動してしまいました!
もちろん、
リアルタイムでは見ていません。
でも、ニュースで流れているのを見るたびに涙がでちゃいます(>︿<。)




{37C77344-15DD-4D8C-80E4-FB28574F72AC:01}



今までにスポーツを見て涙が出たことはありません。
この真央ちゃんの涙を見ると
大変だったんだな、というのが伝わってきます(/ _ ; )
前日のショックや、プレッシャーの中で
人を感動させる演技ができる精神力。
尊敬します。
同世代が世界でこんなに活躍しているのを見ると、とても刺激を受けますね。











話は変わって、
最近立て続けに映画を見に行きました♪
{12BD461D-F969-4A4D-8AC0-7278E614D45D:01}

ジャッジ!

友達に
今年いち!
と言われ見に行きました(*´˘`*)





広告クリエイターのお話しです。
CM作るのって楽しそうだなって思いました♡
人生の中でジャッジをすることってたくさんある気がします。
その場をどう切り抜けるか、
これは、チャンス!
と思わないといけないな~と
いろいろ考えさせられる映画でした。








ちくわが食べたくなる映画ですw







続いてこちら、
{9E02D18E-4AA7-4B93-A08A-F425F25BC644:01}


前に、次これ絶対見ますと
宣言した映画です(∗ ˊωˋ ∗)







これ、三保で撮影したらしいです!
生田斗真が静岡に!!(ˊ艸ˋ)ww






警察官がクビになって
暴力団に潜入するという話。
THE 男気!!な映画です。
宮藤官九郎脚本なので、テンポがとてもいい感じです♡
でもとにかく
ひっちゃかめっちゃか!!
ジャニーズなのに
生田斗真、こんなことしちゃうの?!
って感じです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)







何も考えず
気楽に楽しんで見れる映画ですww
漫画もちょっと読んでみたくなりました♪







そして次に狙ってるのはこれです。

{90236996-38F8-4A80-A617-7FFA9AA178E2:01}


これも原作は漫画みたいですね。
たのしみ♡











おやすみなさい。