大会まで後2日 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

来週の月曜日



16日にグランシップでミツイヘアードレッシングアワードという美容の大会があります



残りわずかな時間で最終的なスタイルの見直しや完成度を高めて行きます



photo:01

カトックンは大会は出ませんがカラーの練習をする前にに食事をしています




photo:02

岡ちゃんのスタイルもなかなか可愛い仕上がりになっています

photo:03

これですね




photo:04

ニノちゃんはカラーの仕上げをここに来て迷うという大会前あるあるに落ち入りました


photo:05

未完成ですがニノちゃんの作品



カラーをナッカムと相談しています
photo:06

全然真剣さが伝わって来ない



photo:07

アベさんはイヤホンしながら自分の世界に入って集中しています



photo:08

photo:09

アベさんの作品も未完成ですが




ナッカムも作るの何度目かわから無いくらい作っています
photo:10








皆かなり時間を掛けてスタイル作りに励んでいるので当日は楽しんで欲しいです







皆の完成作品をまた後日アップしますのでお楽しみに!!