偉大なるコーヒーナッツの力 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日


kancaのヤマちゃんから
photo:01

ハワイ旅行のお土産を頂きました




ハワイと言えばチョコレートのイメージでしたが




今回頂いたのは


photo:02

コーヒーナッツ??




見た感じで私は完全に舐めていましたが



とても美味しくてビックリしました





ここ二日美味しすぎて優しい気持ちになれました




しかも





ワザワザ全店に買ってくれていて定番のチョコレートを外して美味しいとか




これが日本の





O・MO・TE・NA・SHI






これを言いたかった





先日の月に一度のミーティング
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





皆で仕事に対する情熱やお客様が喜んで頂ける事などから



自分達がこれから大切にして行く事



日本一から世界一を目指せる事を考えていました



私は全員が本気になって信じて取り組めばきっと叶うと思います



大切な事は自分は絶対に出来ると信じる事



その為に必要な事を具体的に鮮明に思い描く事




そしてそれを実行する事




それが出来れば必ず出来る!




そう信じています



幸いビューラックスには素敵なスタッフがいます




真面目そうに見えて
photo:07

HE・N・TA・I(嘘です)なスタッフや


本気で
photo:08

HE・N・TA・Iなスタッフ




こんな感じですが実際は皆かなり真面目に仕事と向き合っています




全社員が本当に楽しく仕事出来れば最高ですね




最後にマスクを外したサングラスナッカムをどうぞ





photo:09




HA・NA・DE・KA・I



お休みなさい