MIKI'S祭り | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜ブログをFacebookにアップして確認していたら





何故か私の写真がいっぱい出ていました




あれ?私は自分の画像を載せた覚えはないぜよと焦りました




しっかり見てみたらそれは



photo:01

MyHAIR東新田のブログでした
タイトルのカメが私の事みたいですが決して私の事では有りません




どうやらブログの中で私の画像を載せてくれたみたいでした



誰かがそれをシェアしたりリンクしたりすると


Facebookのところに私の写真がトップに出て来て五個くらい私の画像が並んで出てて



嬉しはずかしを通り越し



むしろ恥ずかしいのみ



東新田の皆さん私をブログに登場させるなんて











ありがとうございます!




東新田の皆が頑張っているので私も応援します



ちなみに東新田のブログはこちらです




それでは今日は最近出番の少ないこの人をクローズアップしてみました



photo:03

ナマステのミキさん




一児の母美容師の彼女



最近登場していなかったので全国のミキfanに今回のブログを捧げます




今日はドンドン行くよ!



photo:02

体育座りミキさん



photo:04

氷の女王ミキさん



photo:05

スマイリーミキ



photo:06

サイドミキ



photo:07

ピアス&ミキ



photo:08

duck mouth miki



photo:09

ブレブレミキ





いや~どうでしょうこの様々なミキさん



ミキfanでなくとも今回のブログによりファンも増えるのではないかと思っちゃいました



ちなみにこれらの写真は全て本人に了承を得て載せております




全国のミキfanの皆様



このブログを読んで






いい夢みろよ!
photo:10







お休みなさい