ニノの自転車 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は全くネタを用意していなくて






自分でも書いていて先が見えなくて不透明なまま進んで行きました




最後に人生は◯◯だ!




と閃いて書いた物の上手いこと落ちたのか逆に上がってしまったのか


はたまた沈んだのかよく分かりません





ブログを書き過ぎて本来の自分を見失う





こうなったら面白いブログを書く事で自分探しします





という事で今日は




荒~れ~る~ぜ~(キョウリュ





今日はニノちゃんのナイスバイクを紹介します






去年買ったTOKYOBIKE最初はこんな感じでしたが
photo:09






今は
photo:01

こんなにナイスバイク




ではどの様にパワーアップしたのかご覧下さい


まずは
photo:02

ハンドルがホワイトのブルホーンに変わりました


このハンドルに変わるのにTOKYOBIKEは特殊らしく二度、三度のトラブルが有りかなり安くしてもらっていました




ニノコ
photo:03

持ってるのか持ってないのか分からないね~




photo:04

言わずと知れたTOKYOで変えたタイヤとホイール



これもプレゼントでタダで購入



photo:05

三ヶ島ペダル



BLナッカムとお揃いのペダルです




photo:06

BROOKSのサドル




photo:07

STEM CAPTAINのステムキャップ



時計付きでナイスキャップ



そして最後は




photo:08

ニノちゃん通勤スタイル




ニノちゃんが通ればそこはNYに早変わり




そんな気持ちにさせてくれる二宮スタイル




さすが自転車部のエースニノちゃん




ナイスバイク!!





如何でしょうか?書くことがまとまっているととてもスムーズ




やっぱり何事も準備は大切ですね



お休みなさい