MBK48ヘアースタイル | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はあまりのネタの無さに中身のないブログになってしまいました





が、今日は違います




しかも




しっかりとした美容ネタです




それでは今回の話題はこちらです



photo:01

明日から始まるMBK48スタイル投票第三回




MBK48の丸パクリ感半端ない





しかもよく見ると

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

統一性のない落書きがしてあります



ほぼ岡ちゃんの作品ですが一つだけ私が書いた物があります



これが分かった人には私からありがとうの念を皆様に届けます







さあ、またまたやってきたスタイル投票


photo:02

photo:03






明日からなので画像は暗め



貴方が選んだ投票が1番になるかも




投票したスタイルが1番になった人に豪華な何かがあります(多分)





期間は明日から11月17日なのでぜひこの期間中にお店におこし下さいね





photo:08

photo:09

土曜日で早く終わっても練習する人達





この前向きな姿勢が先輩として応援したくなりますね