懐かしのお菓子みたいなもの | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に言っておきますが今日はネタがありません



なので今日起きた出来事を書いて行きます




本当に中身が無いけど書いて行くよ!




最近ニノちゃんが
photo:01

持っている



懐かしいこのお菓子??



photo:02

肝油ドロップ



幼稚園の頃に帰りの時とかに食べたこれ



知っている人と知らない人がいました




調査の結果、幼稚園にはあって保育園には無いという


Buddyだけでの狭い範囲で決まりました




懐かしいと思い6粒7粒さらっと食べて見たけど懐かしす



あの内気で病弱な悲しい幼少期を思い出し複雑な気持ちになりました



仕事中なのにね



しかしこれよく見ると
photo:03

成人一日二粒とか書いてある



あれ?これお菓子なんじゃ~ないの?




心配になりグーグル先生で調べた所摂りすぎると肝臓に何かがたまって



副作用が出るとか書いてある!





マジかよ~!こんな可愛い子供のお菓子みたいな缶に入れんなよ~




笛ラムネだと思って食べたらトローチだったみたいな





ブドウジュースだと思ったらイソジンだったみたいな絶望感





とか本当にどうでもいいちょっとした出来事でしたよっと






本当にお疲れ様でした




photo:04

最後に締まらないので岡ちゃんの笑顔を載せてみました