何も言えなくて...夏 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ナッカムの
photo:01

この写真テツandトモのどちらかに似てる気がします





ブログ休暇宣言





店長、夏休み実家に帰るのでしばらくバイト休みます的な軽めの休暇宣言





その理由は





中村大佐は
photo:05

もちろんの事



アベはん
photo:02





ニノコ
photo:03





邪眼の岡
photo:04






皆、来月のミツイ大会に向けて頑張って遅くまで練習しています





極限まで高めた美と美の熱い闘い





素晴らしいです




皆が頑張っているので私もブログ頑張って続けるぜ......





と、思ってはいる物の





はたしてこのブログ何かの役に立っているのだろうか?




逆に無駄なエネルギーを使い地球を疲弊させているだけなのでは無いか



この青い地球を砂漠化させ子供達の未来を奪っているのでは無いか






これはエコではなくエゴ(言いたいだけ





ならば何故私はこのブログを続けているのか





その答えはただ一つ























それは貴方の心の中にあります






ヒューッ!










.........本当にごめんなさい。何をどうしても考え付かずこんなんなっちゃって





間がさしたって言うかこうやって書けば面白いかな~って軽い気持ちで書いてしまいました






何も考え付かなくて...夏




お休みなさい