プロジェクトA最終回 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


一ヶ月間のブログを書き終えたオザッケローニ先生は終わる気満々!

だと中村は思っていたのだが、本人はそうでは無かった。
「これでブログも終わりですね」と話しかけると、「うーん…どうしようか迷ってるんだよねぇ」


中村は衝撃を受けた。
photo:01


ただでさえ毎日書くのが大変なブログをこれからも続けて行くなんて…
しかも無期限。







あ、どーもです。










それには理由があった。
簡単な事だ。
ブログが面白すぎたのだ。
数々のお客様から面白いとの声が殺到。
続けて欲しいという声が続出したのだ。



その反響を受けたオザッケローニ先生は「やめようと思ってたけど続けるよ。面白いって言ってくれるのありがたいし、続けられるところまで続けて楽しませたい。」的な事を言っていた気がする。




うろ覚えだけど…














こうして続けることになったブッディブログ。
しばしの間平穏な日々が続く。
しかし、その日は突然訪れた。



その日のブログの題名は「脱!ブログ王」
その日の一文をそのまま載せます。
『新ブログ王ナッカムを投入するしかありません。』









聞いてません。
全く聞いてません。
元気良く脱の後に!とかつけてますけど全然聞いてません。
ビックリです。
photo:02


こうして思わぬ形でブログを書くようになった私。

ただ、書いてみると意外と面白い。
その日のことや、体験したことを書くことで改めて思い出に残るし、どうすれば見た人に楽しんで貰えるのかを考えるのも勉強になります。





結構ブログオススメですよ!
やれば楽しいです!
だから誰か僕と変わってくださいwww


















どうでしょうか?
3日に渡ってお送りしたプロジェクトA。
このブログのルーツを垣間見たと思います。
ですがこれはこれからも続くこのブログの歴史のほんの一部。
まだまだお付き合い願います。
photo:05


photo:04











※私ごとになりますが、9月中旬までブログをお休みさせていただきます。

次にブログでお会いできるのは9月後半になると思います。
それまでにネタためときますww




ではまた会う日までお休みなさい!


iPhoneからの投稿