ブログ王へのバトンタッチ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ナッカムに後編を書いて貰おうと思ったら



photo:01


「後編面白くないんで今日は面白く書ける時間無いのでリ~ム~で~す」




と拒否されたので現ブログ王の私が次期ブログ王にかわり





今日だけは書きましょう!!





しかしネタが無いので





必殺「最近撮った写真普通に載せる!」




では最初は



photo:02

安部さんがハマっている頭に巻く奴




日に日に増えているこの頭に巻く奴





センスが出ていて可愛いね!





個人的にヘアーアレンジしている女性は5.5割増しに可愛く見える気がします





次は



photo:03

ミキさんの手作りサンドイッチ




オシャレに包まれていてこんな所にもこだわっているのかと関心






謎の手作りシリーズを持参するミキさんですが



いつも体に良い物をチョイスしています




心も体も美しい美容師を目指しているそうです
photo:04

素敵




photo:05

TOKYOでパワーアップした私のナイスバイク




購入して半年とは思えないほどの成長を遂げた私のバイク




心に九尾を飼っている私がカスタムを始めると




一巻でもう螺旋丸できる様になる




そんなレベルのパワーアップです




私の自転車経験値と全然つりあって無いので



パーツの事とか突っ込まれると「ふふふ」と笑う事しか出来ません




まさに豚に真珠




尾崎にメガネ(レーシック済みなので)




くぅー





今日もまたくだらないブログを作り出してしまった罪悪感




汚れつちまつた悲しみに今日のブログも辛すぎる





お休みなさい