サイクリング部 藤枝後編 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

タイヤがパンクしてしまった私は用宗の踏切の近くに自転車屋さんがある事を思いだしました





18年住んでいた地元用宗を今でも愛しています





しかしそこで言われた驚愕の一言





「預かりで良いなら治せますよ」




え~!うそ~ん




これこそ「今でしょ!」




今までブログでまた今度でしょ!




とかふざけていたせいでリアルでまた今度でしょ!攻撃来ました





さらにテンション急降下





五点着地の達人グラップラー尾崎でもこれは骨折ものです




しかし諦めずナッカムがお店の人に聞いて駅の近くにもう一軒ある事が分かりました




早速向かいました
photo:01

しかしまだテンション急降下中です





しばらく歩いて見つけて早速修理してもらいました
photo:02

実はこの時お店の方がお年を召した方だったのでかなり動揺しました





私のバイクは治るのだろうか?


むしろタイヤが更にパンクしたり空気入れすぎて、おじいさん共々破裂して大惨事になってしまうかも




などと良からぬ事を考えていましたがその時に
photo:03

photo:04

photo:05






遠くからナッカムがレッドブルを買って来て元気付けてくれました




優しいな~



しかし私の不安も何のそのであっさりと直りました




やはり日本の職人は世界一!





気を取り直して出発しました、、、、がしかし



今度は日本坂トンネルが自転車、歩行者は通れませんの看板




ここで私の心はほぼ折れかけました





それでも






まだだ、まだ終わらんよ






最後の砦、大崩れがあるでは無いか!




大崩れを制覇すればそれだけでネタになる!これは行くべしと大崩れを登り始めました





が、最初の登り坂で完全に私の心はポッキリと折れました




だって道が狭いし坂道は大変だし色々危ないもの





私の自転車の旅はそういうのじゃ無いんだ!



そう自分に言い聞かせて記念撮影
photo:06

photo:07

photo:08

ナッカムが途中で通り過ぎたサイクリストに挨拶して思いっきり無視されててウケた



最後は用宗の幸八で打ち上げ
photo:09

急に脱ぎ出す変態



結局用宗方面をウロウロしていた変質者2人で終わりました



今度は大人しく国1から行こ





ナッカム





俺たちは今日





ある意味





光を超えたぜ!




お休みなさい