サイクリング部 いざ藤枝へ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘と息子を連れて映画を観に行きました



観たのはこの映画




photo:01

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z




最近では息子よりも私の方がハマっています




ここでもまた居ましたポッチャリショッカー




前回の時にやられたと思ったけど生き残ってたのかな?





それにしても宇宙刑事達、シャリバン等の演技が濃すぎ



それでも全体的には楽しく見れましたけどね




光を超えるぜ!(この意味不明なフレーズ気に入りました)






今日はサイクリング部の活動です





本日の目的地は藤枝



メンバーは



photo:02

ナッカムのみ






今回は藤枝を目指して集まりました





ルートは日本坂トンネルを通って焼津~藤枝です



ダイエットのため筋トレしてから出発

photo:03

ドルフィン尾崎






出発して10分でいつもお決まりの




photo:04

チェーン外す男




着けてすぐに




photo:05

また外す




ナッカムチェーンタイムは自転車の旅ではもはや余興



今日は長い旅になりそうだったので
photo:06

Macで軽く朝食





途中、地下道を通って渡る交差点で後ろに居たはずのナッカムが消えました



photo:07

これが地下道の入り口です




四つ出口があるのですが何故か




photo:08

対角線上に居ました




私のすぐ後ろに居たのにどうすればそんな所に出て来れるのか不思議





やれやれ、本当に彼はトラブルメーカーすぎて困るよ





と、呆れていたら突然プシュッ!!と音がしました




止まってみてもシューシュー音がします








なんと










まさかのパンク!






日本坂トンネルを目の前にして







く~っ!







長くなったので続きは後ほど