サイクルOZAKI | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログで皆様が興味あることがだんだん分かって来ました




お店の事を書いたりスタッフの事を書いたりするよりも反応がある事






それは!





自転車
photo:07

そうでしょう!









すみません嘘です。私が好きだから書きたいだけです。むしろ書かせて下さい




しかし最近ネタが無くなって来たのでついに私のバイクカスタムを載せる日が来ました




遂にこの日が来たよ~




最近は真面目にお店のイベント告知だったからウズウズしてました



それでは行ってみましょう!



かなり前に変えた所ですが



今回はこのパーツ
photo:01

タイヤです



前に紹介した通りこのタイヤは今はシンイチロウさんのバイクに付いています




これをちょいとFATなタイヤに変えて行きます



私が選んだタイヤはこれ
photo:02

resist nomadタイヤ45cという私のsurly cross checkに入るギリギリの太さ




これを私のバイクに付けていきます




まずは私のバイクのタイヤを外します




photo:03

タイヤレバーを使って外すのですが初めてやったのでこれだけでかなりやられました




はっきり言って舐めてました




例えるならパワーアップした悟空が余裕でギニューを倒せるかもと思ったけど結構大変だった感じに似ています





そして付けていきます
photo:04

もはや美容師の背中では無くなっています





タイヤを外せたのだから付けるのは余裕だろうと舐めていました





しかしこれまた大変で流血寸前まで私の指がタイヤにやられました





例えるならパワーアップしたベジータがフリーザ倒せるかもと思ったけど余裕でフルボッコにされた感じに似ています







そして完成!
photo:05

これで段差も気にせずガツガツ通勤できます




しかしその代償に
photo:06

美容師の手では無くなりました




これからもサイクルOZAKI国一店をよろしくお願いします